笑う門には福来たる

Laugh out loud.

*

ハワイが呼んでいる気がする

      2016/09/09

ハワイに行ったのは15年以上前。
この世に生を受けて、初めて行った海外がハワイでした。

hnl

当時は今と違い、ジャンボ機が日本中からハワイに飛んでいる時代でした。
JAL=Hawaiiみたいな時代だったでしょうか?

何でHawaiiが呼んでいる気がするかという話なのですが、お気に入りのブログ(旅行関連)が最近Hawaiiネタが多く、Hawaiiに行くべきじゃないかという自分で勝手に盛り上がってます。

先日デルタ航空のクレジットカードを作ったので、デルタ航空で行ってマイルを加算するも良し。

航空券を検索してみたのですが、高い・・・。
8月は日本発のチケットは、夏休み・お盆休みがあるのでべらぼうに高いですね。

ちょっと、手が出ないので近隣アジアに行こうかなと目論んでます。

どうやったら、安く・プチゴージャスに海外に行けるのか?
考えてみます。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

 - Travel , , , , , ,