笑う門には福来たる

Laugh out loud.

*

【アプリ】イングレス -Ingress- Level8になりました!

      2015/01/04

前回の記事からだいぶ時間が立ちますが、やっとこさLevel8に到達しました。
 ※前回の記事はこちら

ingress_l8

Ingressを紹介してくれた会社の子に「Level8になった!」と報告したら、「やっと、チュートリアルが終わりましたね〜」と言われてしまいました。
Level8になるまで、大変だったのに・・・・(苦笑)

Level8までは、何も考えずStoicにAPを貯めていけばいいだけなのですが、Level9からはAP+次にLevelに達成する条件が必要となってきます。

Level9になるには

  • (1)Level9になるために必要なAPをクリアしていること
  • (2)画像にある「LVL 9 Req:」にあるメダルを獲得していること

これがなかなか大変で、心が折れそうになります。

特に、「Guardian」はどうにかならないかと・・・・。
朝起きたらポータルの色がに変わっていると悲しくなります(苦笑)。

Level9はまだまだ先の話ですが、地道に頑張ります(笑)

Level9になったら、自分なりのコツを記事にしてみようかなと思います。
では。

※危険ですので、歩きながらのスマホ操作はやめましょう。

 - Application